[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お帰りなさい
デロンギちゃんが帰ってきました。
引き取り後二日でFaxにて修理見積もりを貰い即答したところ、
なんとその翌日には届いたとです。
おまけに無料で電装パーツを交換してくれました・・・。
うん?なんか後暗いとこでもあるんか?デロンギ・ジャピヤアアンよ(^^;)
しかし何はともあれ総額=¥6615円+送料¥1050円で直ってくれて良かったとです。
お帰りなさい、デロンギちゃん、スリスリ♪

そして、How do you do ELITEさんよ~♪
今夜は気持ちが乗っていたのでようや開封しました。
そしておもむろにDisc1開始。

んがああああああ~っ。
ウェイト付きのバンドが慣れなくて、動きが定まらないよ~お。
なんかウェイトに振り回されてしまって、ちゃんと動けないっすう~。
オマケにゴムの強度が落ちてるんで、ブンブンしちゃう。
ちゃんと腹に力が入らない~っ(T▽T)
ハアハアハアハア・・・。
今夜はちゃんと身が入らなかったッス。
明日もちゃんとDisc1やるッス。
ビリーの基本動作個人レッスンもやるッス。
でもきっとDisc2なんて応用だからめっさキツイんでせうな~。
あぁ、心して掛からないと・・・(_ _;)


でもっ!頑張るッス~ぅ!!
[2008/03/02 05:29 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<父ちゃんの父ちゃんの父ちゃんは曾爺ちゃんか・・・。 | ホーム | 旅立ちの歌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

