[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
びりーな人たち・・・だそうで
27日の早朝にTVでブートキャンプ・エリートの日本語版の通販を見た。
初めて、見た。
おお~っ、遂に生産がおっ付いてきたんか、堂々とTVでも売るようになったか。
ちなみに、ワタシは米国版を密かに買っていたんだが、
結局一度もやらずにお蔵行きにしてしまい、勿体無い事をしたにも係わらず、
この度日本語版を手に入れてしまったのだった、ハッハッハッ・・・((((⌒▽⌒))))
一月半ばに注文して、来たのが2月の24日だ。
前回のブートキャンプは、やっぱりショップ・ジャパンで買ってなかったから、
後回しにされたんか、それとも、
「もっと激しいのをプッリ~ズ!!」
という、“ビリーな人びと”が、想像以上にいたのかは定かでないが、
一ヶ月以上も掛かってしまった。
その間にメルアド変更が有った為と、ホントに注文入っているのか心配になってメールをしたのだが、
そしたらあっという間に来た。
で、やっぱりまだやってない(^^;)
いや、ちょっとね、体調落ち込んでて、“もっと激しいブートキャンプ”は今は無理かな?って感じで。
でもキャッシュバックシステムが今回も付いて来ているので、早めに一度通してやってみたいのよ。
うん。


で、今回はこんな感じのが、バラバラ~って段ボール箱に入ってやって来た。

Dsc00063-elite1.jpg

う~ん、カレンダーはいらないな(苦笑)








去年ビリーが来日した際の模様もオマケで付いてきている。

Dsc00066-elite2.jpg




まずはこれを見て、おお~とでも思おうか。
しかし、ちょっと画像が大きいな。オマケのしすぎやねん、ワタシ。
[2008/02/28 00:37 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旅立ちの歌 | ホーム | エ~ン、エ~ン・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

