[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪解けんの早いよ~(_ _;)
建物の大規模修繕もやっと終わりに近づきまして、
先日覆いも取れ、日差しが室内に燦燦と入ってくるようになったべさ。
こうなると、ととらの至福のひと時は窓際齧り付きになって、
うとうと、うとうと・・・。
でも、隙間風冷たくないんですか?とっつあん。
で、まあ、一応同居人としては快適な空間を作ってやろうと、
簡易サンルームを作ってやるだすよ。
座布団置いて、カーテン洗濯バサミ特大で摘んで空間作って、ってね。
もう毎年お決まりの事だから、当然のようにそこにのさばるです。
思いが通じて、嬉しいわ♪ばあやは。
でも、最近富に甘えぶりが深まってるように思えるだすよ、猫sの。
代表的なのをひとつ。

今、奴等のお気に入りの態勢は、

人に寄りかかって大の字で寝る

ですだよ(^^;)

・・・大胆ですわ~。
で、時に“寄りかかる”部位が、後ろ足&ケツだったりもするんです。

ほんと大胆ですわ~ぁ。


今もね、待ってるんですととらが。
もう朝早いから、そろそろ寝ようって(笑)
でも、昨夜結構ガバチョッと寝たんですけどね、一緒に。
・・・?
いえね、中途半端に早寝しちゃったんで丑三つ時に起きて色々やってたんですわ(^^;)
でも、祝日とはいえ今日もお仕事ですから、やっぱりそろそろお暇せねばね。
それでは、おやすみなさ~い。
[2008/02/11 05:01 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キターッ!(≧▽≦) | ホーム | あっ・・・やっぱ上がってるう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

