[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪は降るぅ~♪
ここ、横浜北部新興住宅地では、雪尽きることなく降っておりまふ(^m^)
いいですな~、雪。
ヘタな雨の日よりも何故か暖かい雪の日。
明日、中途半端に残った雪が道を凍結させちゃうという恐ろしい事なんか、
今は考えたくない雪の日(苦笑)

しかし、ここ横浜北部新興住宅地では、不思議な光景が見られるとです。
こんな日に、な~んで皆、車買いに(見に)くんのぉ~(?▽?)

さっき、様子見で近くのスーパーまで徒歩で行ってきたのですが、
道すがら立ち並ぶカーディーラー数件は、ほぼ満員御礼状態。
な、なんでェ~?
慣れない雪道で、ドーンッ!壊れちゃったの修理ぃ~(泣)じゃなくて、
しっかり新車商談のお客さんです。
え~ェ・・・。試乗とか出来なくていいのぉ?
っていうか、4WDがお目当てなん?

[2008/02/03 16:10 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あっ・・・やっぱ上がってるう | ホーム | 半年ぶりぶりの再会ですだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

