スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
半年ぶりぶりの再会ですだ
干し芋おーっ

届きましたあ。
今回は一番最初に買ったここのお芋ちゃんです。
その年の収穫、加工時の天候、具合で多少味も変わってくるのですが、
相変わらず、おいしゅうございました。
丙さんに、平干し芋を2kgほどおすそ分け。
美味しいものは、みんなで分かち合おーっ(^^)/

っま、今回楽天の方、出遅れちゃって手に入らなくて、そうなったんですが、
去年最後まで喰らい付いて買い続けていたのが、楽天のお店だったんで、
ちょっと残念ではあったんですが、この度販売が再開されまして、
今日目出度く10袋注文完了~♪
でも、しっかり値上がりしてました。しかも、かなりの値上げ幅・・・(T-T)
去年までは500gで1050えんだったのが、
今年はなんと350gで1050えん也。

・・・(T□T)


でもねェ、あの味を一度体験してしまうと、もう後戻りは出来ねェ・・・。
干し芋地獄にどっぷりですだ。
っま、美味しいし、身体にもいいし、何よりこの疲れた心身に染み渡る幸福感~♪
今の私には、何処ぞのカリスマパティシエが作ったスウィーツよりも、
魅力的な北関東産丸干し芋。
ありがた~く、頂戴いたしておりますです、ハイ~♪





でも、ケーキもやっぱ食べたいにょ、年に一度の誕生日とか、おもいっくさ夫婦バトルした時とか(^^;)
もちろん、ホール一個丸ごとでんがな。
スポンサーサイト
[2008/02/02 02:01 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪は降るぅ~♪ | ホーム | あっ・・・、そゆことぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

