スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
足元見られちゃいました・・・?
2月から、フードが値上がりするそうにゃ。
我が家では以前からc/dを処方中。
去年だったか一昨年だったかに1.8㎏入り→2kg入りになって400えんほど値上がりしていたが、
今回は中身そのまま、だけどお値段500えんほど値上げいたすそうにゃ。
先日獣医さんとこに買いに行って教えてもらって愕然・・・( ̄□ ̄∥;)
先生も、かなりの値上げに驚愕・・・ちょっと憤慨。
何故って、これプリスプリクション・ダイエットに限っての値上げだそうで・・・。
どうやら一般食は値上げ見送り、もしくは値上げ幅がもっと少ないらしい。
どうしてもこういう医療フードしか選べない飼主の足元を見た、メーカー側の姿勢にちょっと怒ってま~す、って感じですが。
まあ、今どきは手作りフードも流行ってるし、他のメーカーとの競合も有るしで、
色々なんでしょうが、ただでさえ治療に金掛かってる飼主に追い討ちを掛けるような仕打ち、
追いはぎかい、ちみらは・・・。
我が家は、まだ二匹だし、食べてりゃ症状は出ないし、他に何処が悪いってワケでもないので、
それほど、いや、まあ~そこそこの嫌気で済むけど、
やっぱ医療現場では、この値上げって、何かメーカー側の意図が見え見えで、
とってもイッヤ~な感じが満ち満ちておりました。
そうねえ~、確かに多頭飼いだと、キツイわよ。
昨日から始まった世界同時株安。
『世界』なんて言葉が付くと、なんか身近な実生活にはほど遠い話っぽいけど、
こんな事にも、結構影響が有るんですわよ。
素人個人投資家のパニック売り、当分続くんでしょうね・・・。
はあ~・・・。
昼間PCいじって取引してる株オンチさん達。デイ・トレーディングばっかじゃなくて、しっかり経済誌とかも見て、
株の行く末をちゃんと見据えて、取引してくださいねェ~。
スポンサーサイト
[2008/01/23 02:35 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わたしテンパってます | ホーム | 冬の定番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

