[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年の始めにこんな事
あけま・・・、は言えないのでしたわ、だはは(^^;)
今年も、どぞよろしくお願いいたしまする。

新年早々2日の午前中いきなり金縛りですわ。
コタツの転寝は、やっぱり良くないんでしょうかね~。
これがまたキツかったんですわ~、結構長かったし。
でもいくら合図出しても相方も伯母ちゃん(母ちゃんの姉)もぜ~んぜん気づいてくれなくて。
ずっと、箱根駅伝に釘付け状態。あたしは金縛りで釘付け状態。
やっと気づいてくれたと思っても中途半端にしか起こしてくれないので、
金縛りからは解けず、新年早々恨んだわ、心底恨んだわ相方を(_ _メ)
もう~絶対うなされても起こしてやんないって心に誓った出来事だったわ(T▽T)

と、ここで帰宅と相成りました。
続きはまた今度です。
話題に尽きない新年だわよ~。
[2008/01/08 19:01 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金縛り・・・キライです | ホーム | ゆく年くる年 -続・世間の波に揉まれて->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

