[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
事務手続きィ・・・
えっ・・・週明けはもうクリスマスですか!早いっすね~。
っちゅうことは今年もあと僅かってことですね。
年明けたら速攻で歳取るですよ、ワタシ。
いよいよ四十代も半ば・・・。でも同級生の中には、春には四捨五入でいよいよ五十代突入しちゃうコもいる。
早生まれって事で子供の頃はなんか、身体も脳ミソも育ち遅れで損した事多かったけど、
年取ってからは花(華)だわ~(⌒▽⌒)



父ちゃん絡みの事務手続き滞ってまふ~・・・(-_-;)
一度取り寄せた戸籍謄本では、金融関係×って言われちゃって、再取得であります。
しかも本籍地が東京都なもんで、郵便料金(もちろん往復でしかも+簡易書留)と証紙代だけでもうん千円。
うちの猫sのドライ一月代ですわ~。
何をやってんねん、東京都M区役所戸籍係。

「じいちゃん死んだから手続きに使う戸籍謄本欲しいんですけど~。」

ってばあちゃんが電話しとんねんから、しっかり対応せえよお。
・・・なもんで年越しですわ~もう。
[2007/12/21 00:57 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<世間の波に揉まれ | ホーム | 仏事ア・ラ・カルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

