[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長らくご無沙汰しておりました
いきなり季節が進んでしまった今日この頃、
皆さん如何お過ごしでしょうか。
10月27日に父が逝ってしまってもう3週間。
11月3、4日に無事に葬式も済んで、今、“その後”と仕事に追われ、んでもってぐったりでありました。
というのも、この冠婚祭という人生の一大イベントの際に寒さから風邪をひき、
悪寒とP~P~と、食欲減退で、すっかりきんにくんも落ちてしまい、もうがっかり~ぃ。
じゃない、ぐったり~ぃ。
でも、今日からようやくブートキャンプも再開出来まして、少しずついつもの生活に戻りつつある、
というところでしょうか。

いきなり消息プッツンで、皆様に失礼仕りまして、申し訳なかったっス。
父ちゃん「正月OK!」の主治医の太鼓判を覆して、いきなり逝っちゃったものですから、
てんやわんやの大騒ぎになってしまいました。
おまけに、そりは月末超目前の土曜日の朝の出来事。
しかし、泣いてるヒマも無いのが商人の宿命。
葬式までの一週間、遺体に一人留守番をさせ出社する母貞子・・・、
と言う訳にもいかないので、一足早く父ちゃんには式場の霊安室と言う名の冷蔵庫で待ってもらう事に。そして元気に出社する貞子。

と、今夜はここまででございます。
明日からちっとづつですが、この3週間余りの山のような出来事のご報告を、
ちゃんちゃかちゃんと、綴ってゆきたいと思います。
皆様、待っててくださいね。
[2007/11/18 03:26 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<娘の一番長い日 | ホーム | ヤ、ヤバイっ!スパイラル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

