スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰ってきたぞお~。
月末月初の激務から、ようやく生還出来ました。
ヨカッタヨカッタ。
でも、おばちゃん、右手がペンダコだらけ。
アナログだからさ~、わが社はまだまだ。
PC使えば目がやられ、手書きでやれば手がタコに。
どちらにせよ、何かしらあるんだけど、
この夏からは業務が倍近くに増えてるから、タコの出来も早いわ(笑)
やっぱ、PCに頼らなければならない日もそう遠くないのかしらねェ。
あぁ、また金が飛んでいくのかい(T▽T)


でも、そんな中でもしっかりブートキャンプは日課になってまして、
おかげ様でもう3ヵ月余り。
ようやく下バラ肉の大きさが目に見えて小さくなりました。
Gパンもウソのようにユルイ~ん♪
ケツ周りが結構絞まりました。
(下腹が無くなって来たに繋がるんですね~)
脇のバラ肉もかなり減りまして、体の幅も、厚みも無くなったのが、
ウレシクテウレシクテ、もうおばちゃん涙涙(T▽T)

やっぱ継続は力なんですね・・・。
っま、相変わらず肩から腕にかけての筋肉はマッチョですから、
9号サイズでスリム系は、腕が入らないので、
違う意味でも涙涙(T▽T)

でも、これからの加齢に備えて、やっぱ習慣付けはしておかなくっちゃ。
結構体力も付いたらしく、持久力が出て来たような気がしてます。
これからもなるべく毎日がんばりますです、ハイ。
ビリーもちろんですが、こちっもですね(苦笑)
スポンサーサイト
[2007/10/06 14:57 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヤ、ヤバイっ!スパイラル | ホーム | き、消えた・・・。消えちまったい(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

