[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気分は沖縄
午後9時ごろ、いきなり風の勢いが爆風に変わったのは、
ここ横浜北部も暴風圏内に入ったっちゅう証拠だったんでちゅね。
凄いよ、横殴りにシャワーのように雨が舞っているにょ。
海からいきなり台風上陸だから、いつものようなヘロヘロ状態の台風さんとは、
一味も二味も凄みが違うとです。
沖縄地方はきっとこんなもんじゃないんだろうけど、
それでも、凄いわ。なかなか無いわよこんなん。

でね、こんな状況の中、我が家のバカ殿ブー之進は、
呑みにいってます。うふっ(^^;)
まあ、お客さんのお付き合いって事なので、
こんな天気でも、とってもお断りなんか不可能でしたのよ(^^;)
現場の一区切りの打ち上げで、
どうしても呑みに行きたかったんでしょうけど(お客様がね)、
今、この時間、現場で、何か有ったらどうすんでしょうね。
み~んな、ヘベレケで出動ですか?
そりって、施主さん怒りませんか?(^□^;)
みんな凄い度胸~ぅ♪
そりとも、昼間のうち台風対策万全にしてきたとですかねェ?

何はともあれ、帰宅困難者が沢山には変わり有りませんがね~♪(爆)
台風はまもなく伊豆半島付近に上陸だそうなんで、
さっき愛を込めたメールを打っときました、ドキュンッと。

『今夜は帰ってこなくていいよ。帰ってくんなよな。』

まあ、なんて愛情込めたお言葉なんでせう(⌒▽⌒)
だってヘタに無理を押して帰ってきて、何か有ったら大変でしょう~。
まんが喫茶でも、ネットカフェでも、24マックでもいいから、
落ち着くまでそこにいた方がいいでしょう~。
・・・でも、おねいちゃんのいるような呑み屋だと、
タクシーのメーター如く、カシャンカシャンと支払いが増えていきそうでコワイけど・・・。


[2007/09/07 00:04 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台風一過 | ホーム | この人も復活?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

