[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この人も復活?
八月の声を聞くと共にいきなりお倒れになった父ちゃんも、
ここ最近とっても調子が良くなってきた。
密かに「大丈夫か、真山家は。」
とご心配してくださっていた方々、どうもありがとうございました。
倒れる前に総入れ歯が合わなくなって作り変えた新しい入れ歯の具合が良くなく、
歯茎に炎症を起こしていた結果、咀嚼が出来ず、固形物での栄養補給が取れずにおったのですな~。
その後炎症が酷くなっても自己治癒能力が極端に衰えている老人に、
栄養不足が追い討ちを掛けて、大事になってしまったとです。
今はすっかり良くなって、食欲に任せて色々食べているようで、
その事が益々復活度に拍車を掛けているようです。
人間、やっぱり自然界の食物で栄養補給するのが、一番身体によろしいと言う事が分っただけでも、めっけモンだったね~と、今は話しております。

もう良くはならない身体では有りますが、出来るだけいい状態でいられる時間が長く出来るよう、
これからも色々試行錯誤であります。

後は、やっぱ煩悩かあ~?
父ちゃん、もっと沢山欲を出せ。煩悩は生きる一番の糧だっ。
[2007/09/06 05:30 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気分は沖縄 | ホーム | お買い物♪お買い物♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

