スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
都会へ
今日は銀座なんかに行っちゃいました。
す、凄いっ。
憧れ~っの銀座~♪
っの、銀座だよ~ん。
何でかっつうと、
毎度“かなやまひろ”さんの展示会だったからだにゃ。

ホントは午前中から出かけて午後早くに帰ってくるつもりだったんだが、
(道路が混まないうちに往復したくてさ)
やっぱり週末は身体がクタクタで、起きる予定に一応起きても、
その後ダラダラしちゃって、おまけにいつの間にか眠ってたりして、
ブーやんがソフトボールから帰ってきて、始めて意識を取り戻した始末。
午後一時からキムチチャーハン作って食わせてから、
仕度して出かけたのが午後2時。
それでも休日の都内は空いてるのね。
小一時間で銀座着きました。
それからくっ喋って2時間後、銀座を後にして、
また小1時間で帰宅。
慌しい午後だったけど、その後は夕飯後もまたダラダラしちゃって、
今まだ洗濯が終わらにゃ~い(汗)
とりあえずビリーだけは済んでいるので、
いつでも洗濯機を無視して寝る事は出来るんだけど・・・、
う~ん、寝ちゃおうっかな~、もう(^^;)
スポンサーサイト
[2007/08/27 02:48 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おやすみなさ~い | ホーム | あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その4>>
コメント
今回も かなやまひろさんの作品で
お気に入り見つかりましたあ?

ほんと一度でいいから みてみたいなあ‥
[2007/08/28 10:38]| URL | 小雪&慎吾ママ #- [ 編集 ]
ハイ、しっかり一匹連れて帰って参りました。
近々写真UPしますね♪
かなやまさんの作品は、天然石の原石を使っている作品はもちろん一点モノですが、
なんせ手作りなもんですから、サイズやら石の選択やら融通が利く一方で、
同じものでも微妙にそれぞれが違ってたりするので、
相性の合う作品と出会えるチャンスとかが、
係わってくるとです。
シルバーや、ゴールドのみの作品は、シリーズ化しているモノも多いので、
それほど気になる事はありませんが。
ホント、一度お誘いしたいわ~。
作品にご夫妻の暖かさがにじみ出てるとですよ~♪
[2007/08/29 05:08]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

