[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その3
もう~ここでは犯人に対する何やかんやは、あえて出さないが、8月22日深夜何も無かったというワケではない(爆)
でもね、あそこまで怒りが充満してしまうと、
誰が悪いとか、誰のせいとかという次元で無くなってしまうもので、
もう、お願いだからこんな事は絶対起こって欲しくないという気持ちに、
一点集約してしまうものなのね。
もちろん、確かめずに洗い物をド~ンとぶち込んだワタシも悪いんだし。

お願い、誰かさん。
洗い物と一緒に、残っしまったお昼のおにぎりを、
同じ袋に入れて(それもごっちゃに)持って帰らないでね。
もしそうしたのなら、帰って来た時点で、
自分で選り分けて洗濯機にぶっ込んでちょうだいね。
それから、朝作ったおにぎりは夜にはもう食べては欲しくないから、
いっそ会社でサヨナラしてしまっておいても欲しいわっ。
[2007/08/24 06:25 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その4 | ホーム | あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

