[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その2
米粒に塗れた洗濯物を見た瞬間、
絶句して固まってしまったワタシだが、段々と心が溶けてきて最初に感じた感情は、悲しみだった(T▽T)
そして、どうしようか思いながらもとりあえず汚染物質を風呂場のバスタブに移し、
お湯を入れ、洗剤を入れ。
洗濯機の方は目一杯の水位にして、最初は水のみで濯ぐ為とりあえず回す事にした。
バスタブの中で足踏みで洗濯物を洗うワタシ(T T)
すると悲しみが徐々に言い知れぬ怒りに移って行ったのだったが、
その怒りは頂点に達するというよりも、体中に漲ってしまうという感じ。
こうなると、もう何とも言えないどうしようもない気持ちになるもんですな~。
洗濯機が回っている間に、バスタブ内では湯を換え二回目の漬け込みタイムへ。
一度風呂場から出て、洗濯機用洗剤を探すが、そう言えば2週間ほど前に使ったばっかり。
時計を見ると既に午前0時。
・・・。
ワタシは一路この時間でも唯一空いている某店に向けて、
車を駆ったのだったった。
8月22日深夜DホーテT川崎店で、恐ろしいくらい厳しい表情で洗濯機用洗剤を買っていたのは、
このワタシです。
[2007/08/24 06:18 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その3 | ホーム | あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

