[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その1
洗濯完了のブザーを受けてふたを開けて、

そこに米粒塗れの洗い物を見てしまったら、

さあ、あなたならどうする?


























1:絶叫する































2:真っ白に燃え尽きる































3:見なかったことにして、フタを閉める






























4:これは夢だ夢なんだと、汚染された洗い物に念力を掛ける
























































ワタシは2番でした。
さあ、真夜中の大奮闘記の始まりだよ~♪
[2007/08/24 06:03 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その2 | ホーム | あんの人も、この人ぉも~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

