[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あんの人も、この人ぉも~♪
キャンプ仲間がかなり身近におりました。
それだけでもビックリなのに、なんと減量9㎏成功~!
ヤッターおめでとう~っ。
彼女は一児の母。年齢30歳半ば。
若い頃からちょっとぽっちゃり系だったが、
母になって結構ぽっちゃりになってしまっていた。
近年一人娘が就学してから、パートに出ていたのだが、
やはり間食の誘惑や、残り物への後ろめたさ等に勝てず、
それなりに食が進んでいたので、外に働きに出ても、
体形は変わらず、イヤ、本人は密かに、
ぽっちゃり度が進んでいる事を知っていたのにちまいない。
そして、一発奮起してキャンプを始めたらしいのだ。
それと同時に間食しな~い、パートから帰ってもゴロゴロしな~い(多分その時なんか食ってたな)、
残り物を出さないように、食べないようにガンバッタ。
そして、そして、9㎏のダイエットに成功~!
友人から聞いた彼女の今の体形は、
「都会の奥様らしい、スッとした感じの腹回り。」
だそうだ。
是非、キャンプ仲間としてはお祝いに駆けつけ、
その変化をこの目で見たいぜっ。
で、キャンプ仲間は実話もっといたのだったった。
お客さんの中に今のところ3名発見。
しかもこの3名、共通点が多いのぉ~(^^;)
っま、業界が同じってことだからかもしれないが、
つい、笑ってしまったが、悪気は無いのよ~ん。

1:30歳代~40歳代前半の、働き盛りのお父さん
2:仕事は頭も使うが、身体も使う。事務所仕事と現場仕事を持っている。
3:不規則な、もしくは結構就業時間が長い生活。
そして、ここが肝心。
4:身近な上司にいじめっ子がいる。

(爆)

重ねて記すが、いくら業界が同じとはいえ、なんでここまで条件が揃うのか。
そしてこのワタシの場合も。

1:30歳代~40歳代前半の、働き盛りのおねえさん
2:仕事は頭も使うが、身体も使う。事務所仕事と現場仕事を持っている。
3:不規則な、もしくは結構就業時間が長い生活。
そして、ここが肝心。
4:身近な上司にいじめっ子がいる。

身近な上司でいじめっ子・・・。
それは言えないあしからず(^m^)
[2007/08/24 05:56 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あなたなぁ~ら、どうするぅ~? その1 | ホーム | 盆休み最終日。最後の最後で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

