[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
盆休み最終日。最後の最後で
あ~・・・やっちまった。
左の親指の先0.1cmくらい、包丁で削いでしまった。
こういう斬り方だと血が、血が止まらない~。
しかも、カレー作ってる最中の前半での出来事さ(T▽T)
これからまだ玉ねぎもじゃが芋も切らなくっちゃいけないのに。
・・・でも、だからと言って誰かさんがやってくれるはずも無く、
また、そんなコワイ事させる気も無く、
止血しながら作ったカレーは、ちょっとスプラッタな味ィ~?
(ウソウソ。ウソだよ~ん。)

ああいう瞬間って、どうしてスローモーションなんだろう。
そいでもって、スローなくせして、どうして止められないんだろう。
一説によると危機一髪の時って、脳が凄い勢いで対策を練っているんで、スローに感じるそうだ。
でも実際時間が止まってるワケでは無いのは当たり前で、
やっぱ行っちゃうんだよね~(^^;)
んもう~、感触まで生々しくスローなんだもん。
あぁ、嫌嫌(泣)

それでもビリーはやってしまうところが、ちょっと悲しい(T T)
今は、痛い、っかな~。
だから、眠れなくてブログなんかやってんのかな~(^□^;)

って、夜が明けたら地獄が待ってるよ。
少しでも寝ておかなくっちゃねェ。
[2007/08/20 03:35 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんの人も、この人ぉも~♪ | ホーム | これで、いいのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

