[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これで、いいのか?
超最近のブートキャンプの通販番組、
内容が一新。
先日まで募っていた体験者のレポートが完成したらしく、
より一層購買意欲を駆り立てるような内容になっておった。
体験者も3人から7、8人に増え、
体験談もよりナマナマしいものになり(笑)
見ていて、
「うん、そう!そうなのよ~。」
と相槌を打ちたくなる話も有ったりする。

やっぱ、あの時買っていて、そして続けていてヨカッタ~。

数えてみると、私も約一ヶ月半のビリー歴になる。
確かに、
“自分ではコントロール出来ない無駄な肉の動き”
も、無くなっているようにも思える。
そう、ブルンブルンする贅肉がいつの間にか無い。
イヤ、正確には有るんだけどォ、始めた当時の8割引くらい?
・・・やっぱり効いてるみたいだ。
でも、先日計った体内測定器では、筋肉量は1ランクUPしてたけど、
体重も体脂肪率もほとんど変わっていなく、
矛盾に悩んでしまったのだがなあ~。

(だって、脂肪より重い筋肉量が増えたのに、体重は変わらず。
そして体脂肪率も変わらず。
・・・やっぱり当てにならんのかのう、あの手の秤は。)

で、先日思い切って相方に疑問を投げかけてみた。
するとヤツは、
「だって、オマエ。すんげェ食ってるもん。前より全然食ってるじゃん。」
だと。

えっ・・・、やっぱりィ?
そうか、やっぱ食ってたもんな、確かに。
でも、キャンプの最中に腹が減るとすんごくツライの。
力が抜けちゃって、エクササイズにならないのォ。
それから、夜中お腹が空いて寝られないっていうのも、ツライのォ。
明るくなるのと、時計の針の差す時間とを交互に気にしながら、
起きて何か食うのもツライのよ~。

今日はこれから呑みに行くの、うふっ♪
だから午前と午後と2セットビリーやっちゃった♪

よっしゃーっ!出かけるぞーっ!!
[2007/08/17 18:41 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<盆休み最終日。最後の最後で | ホーム | あぁ~・・・(ーー;) その4>>
コメント
とろりんさん おはようございます
改造されたその身体、
次ぎにお目にかかれる日が楽しみであります。。。
[2007/08/18 04:52]| URL | hgp2005 #M6vgACN. [ 編集 ]
ハイっ、腹回りは改造途中ではありますが、
多分若干の違いは見て取れるかと(^^;)
しかし、やっぱ確実に食ってるんで(笑)、
三角筋と上腕三頭筋には特に磨きが掛かりました。
お目に掛かった際には、是非皆さんで触ってやって下さい。
すんごォいよ~ん♪

[2007/08/18 18:43]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

