[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あぁ~・・・(ーー;) その4
大きな家だから~、この時期お客さんとか来るだろうし、
それにここ、すんご~くっ!半端じゃないくらい古くから住んでるお宅だし、
うちらの一角が売られる前は、停めたい放題路上駐車してたし・・・。
でもね、その分敷地も広いんだからさ、もちっと何か考えて使えよな・・・。
って、でも絶対そんな事顔にも出せないよ~。
ご近所ってェのはさ~(_ _;)

でも、まさかこんなに大胆に使われちゃうとは思わなかったよ。
とりあえず、所用は終わったんで玄関閉めて帰ろうとしていたら、
エンジン掛ける音がした。
しんのすけ宅の暴走車の音じゃないので、多分隣のあの車のうちの1台だろうな~、
と降りて行くと、縦列していた小型車がいなくなっていた。
どうやらワタシが植木に水を撒いている音で気が付いたようだ。
道の先でUターンをして戻ってきたのは隣の嫁さん・・・いや、婿とったか?
車から降りてきて一生懸命謝るんだわ。
で、
「昨日停めてもいいって聞いたもんで。」
と言うんだ。

あぁ、やっぱりパニくってるジジイの頭には、ワタシの言葉の前半の魅力的な部分しか残っとらんかったか、ハハハ・・・。
で、しょうがないでしょう、ここでも人の好い隣家に振る舞い、

私:「いいんですよ、気にしないで下さいね。
   でもうちも休みでも来る事ありますから~。
   あっ、それから明日午前中品出しが有るんで、
   真ん中は空けといてくださいね~。(笑顔)」

隣:「いえ、もう大丈夫なんで、スミマセン。」



夜、ブーやんにこの顛末を話すと、
「幾らなんで、そういう使い方ってフツーしないと思うんだけど。
隣も、分からない連中だなあ・・・。」
と眉をひそめていた。

はは・・・はは・・・ははは・・・。
ほっっっんと、疲れるよ~。
[2007/08/16 01:32 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これで、いいのか? | ホーム | あぁ~・・・(ーー;) その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

