[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あぁ~・・・(ーー;) その1
今日、夕方会社に行ってみると、
駐車スペース&敷地前を、隣のN家の車に占領されておった(_ _;)

うちの社屋前には、3台車が楽に停められるスペースが有る。
所有している車(配達車)の分なのであるがぁ、
諸事情で夜間&休日は1台だけしか停めていない。
故にひろ~びろ~した空間がそこには有るわけで、
そのスペースを誰もが、
「停めたい~停めたい~。」
と思って見ているわけなんだな、これが。

既にTさんからは、たまの日曜日に来客の車ちょっと停めさせて、
というお約束が出来ている。
いつも世話になっている丙さんには、何か有ったらどうぞ、
とこちらから逆に申し出ている。
しかし、結局どちらも利用した事は今まで無いらしい。

なのだがぁ・・・、隣のN宅(しんのすけ宅の反対側)には、
全くそんな話は無いまま、今までもしばしば勝手に使われていた形跡は有った。
まあね、N宅もそこで事業をされていて、うちの負けず劣らず車、
しかもどデカイの何台も有るし、乗用車は有るし、来客も有るし、
隣をふと見て約5m×7mの敷地が空いていれば、
使いたくなる心情は分かるのだが、でもねェ・・・。
[2007/08/16 00:58 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あぁ~・・・(ーー;) その2 | ホーム | 閑話休題 -暑すぎ->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

