[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
丑三つ時の女
あぁ、また中途半端な時間に目覚めてしまったにゃ。
今夜記憶が途切れたのは午後10時前。
早寝は出来ても早起きが出来ないのでは、全く健康的でナイナイ。
これじゃタダの転寝、惰眠を貪っただけじゃよ、シクシク。
せっかく家事が行き届いているというのに、
起きたばかりじゃブートキャンプも出来ないし、
あっ、でもこうしてネットが出来るか、ウッシッシ♪
っま、あと30分~1時間しないと頭も身体も準備OKにはならないから、
焦らずなんかしらしましょ♪

明日は、と言ってももう今日なんだけど、
ブーやんお客さんとゴルフです。
多分帰りは帰省ラッシュに嵌ってさあタイヘンでしょう。
今回は行きも帰りも一人なんで、眠くなったら大きな声で歌唱ってね。
あたしゃ掃除して、洗濯して、墓参り行って、そいで終わりかな~。
それ以上はこの暑さの中ムリムリじゃ~ん。
でも、一日二回ブートキャンプタイム、やってみっか?
よっしゃ!余力が有ったら掃除の後汗かきついでにやってみっか。
オシオシ!
[2007/08/15 02:00 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とりあえず1回 | ホーム | ウガーッ( ̄□ ̄∥;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

