[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小声で唱える呪文
怒涛の8月月初から早二週間余り。
最初の一週間目は記憶が皆無である。次の二週間目もほとんど覚えておらんがな。
ホント、死ぬかと思った二週間であったった。
休み明けからも引き続きこの状態が続くので、きっとそのうちホントに死ぬだろう(^^;)
16日、通院日なんでそこんとこ医師にきっちり脅しを掛けて、
薬処方してもらわにゃな~。

はっきり言って、ちょっと精神的にも参ってるんで、
いつも何となく口にしていた呪文のCDを今日買って来たさ。
これでフルコーラスいつでも口ずさめるので、
きっとがんばれるだろう(?▽?)
その呪文はというと、














アララカタブラツルリンコ   (爆)















でも、結構効くのよこれがっ(^^;)
ホントにヘンテコな呪文なんだけど。
後は時間が有ったら、ゆっくりゲドを読みたいですわ。
これからの半年・・・いや一年かな、
どうしようもない自然の摂理から無駄に逃れようとするだろうから、
今のうちに少しは何かしておかなくっちゃね。
[2007/08/14 02:53 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウガーッ( ̄□ ̄∥;) | ホーム | タコが言うのよォ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

