スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タコが言うのよォ・・・
ぶひ~・・・月一回の土曜定休と絡めて、
ようやく休みに入りました( ̄▽ ̄;)
しかし、土曜はやはり仕事が有り、日曜日から本格的にのたれでしゅ。

しかし、それにしても、暑い・・・。
盆を待っていたかのように、暑さが増しましたなあ。
何でもダブル高気圧とな?
太平洋からのと、チベットからのとで、日本はものすご~く暑いのだと、
ある気象予報士は言っておったが、
そんならいっそオホーツク高気圧も出てこんかーっ。
そうすりゃ少しは緩和されるかっ?(笑)

まあそんなところで、昼間は涼しい部屋の中でのたれて、
夕方を待って町に彷徨い出るここ二日であります。
(食料買いにいかなくっちゃさ~、ホントに野タレるよォ(^^;))

我が家は最上階なもんで、やはりちょっと暑いらしい。
なので、地球に厳しい設定温度であるのだが、
色々動き回っていると、汗が垂れてくるのよォ・・・(_ _;)
ちょっとフツー家事をしただけなのに・・・。
でもこれって、ビリー効果らしいんだけど・・・。
そう・・・、あたしゃ汗腺が開きやすい身体になってしまったのら。

ビリーはブートキャンプの中で色々語ってくる。
その中で、
「ビリーバンドで新しい身体を手に入れよう!」
というのが有る。
アタシはどうやらそのニュー・ボディーを手に入れてしまったらしい。
そりは、すぐ汗が出てしまうだけではなく、
実話・・・、実話・・・。













両手の人差し指と親指の間にタコが出来てしまったんだよお~ん(T▽T)
無いミソ絞ってみたら、ビリーバンドが食い込むとこなんだ、そこはっ!
何か黒っぽくなって、ガサガサになって、硬~くなってるから、
どうしちゃったんだろう~って考えてみたら、
ホシはビリーバンドしかなかったんだにょ~。
肉体改造はしたいけど、こんなニューボディーは、いらんよ~(T皿T)
タダで機械の身体を貰いに行く鉄郎とちゃうねんから、
見返りを要求しんでくださいよ、師匠~。
スポンサーサイト
[2007/08/14 02:41 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小声で唱える呪文 | ホーム | キ、キツイ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

