スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キ、キツイ・・・
どうも、皆さん一週間のご無沙汰です。
おげんこしてらっしゃいましたか~?

実話ちょっと、いえかなり忙しくなってしまいまして、
今、すんご~~~~~いっ聴牌ってます。
8月1日より、父ちゃんの看護で母ちゃんが無期限でお休み中。
(とりあえず死なない程度に悪化。やっぱり抵抗力がかなり落ちているらしい。感染症が心配だが、仕方ないか・・・。)
月末処理と通常業務でワタシの制限勤務は解除。
そして残業に告ぐ残業で、海中のワカメ化してまふ(^^;)
なもんで、PCに向き合える時間も皆無な一週間でありました。
今は会社で調べ物のついでにここへ来られたような状態で、
この先も時々こうした感じで出現になると思われます。

ネタは色々有るんだよ~、書きたい事一杯有るんだよ~。
残念だあ~。

でもとりあえず1個ね♪

「うちのハナちゃん」(松本英子著)

「猫びより」や「散歩の達人」でお馴染みの松本さんの最新刊。
あたしの疲れた脳みそと心に笑いを贈ってくれた逸品。
笑った笑った。あまりの切れたような笑い声にブーやんが起きてきたぐらい、笑わせてもらいました。
スポンサーサイト
[2007/08/08 11:34 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<タコが言うのよォ・・・ | ホーム | ビビリの女王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
松本英子
松本英子松本 英子(まつもと えいこ、1979年6月16日 - )は、シンガーソングライター、歌手。秋田県秋田市出身。1999年に「涙のチカラ」でデビュー。同年、歌手・福山雅治のプロデューサー|プロデュース曲「SQUALL」がヒット。ユニットZuTTOを、親友篠原
[2007/10/12 13:07] | ひよりの部屋
| ホーム |

FC2Ad

