スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミソの具合
毎日、暑いですねェ(_ _;)
もう絶対梅雨は明けていると思うのですが、
気象庁も軽はずみな梅雨明け宣言よりも、慎重な梅雨明けてました宣言を選んだようで、
なかなか関東は梅雨明けしてくれていましぇ~ん。
でも、既にもう暑さ負けの毎日であります。
70を半ば過ぎた母ちゃんの方が、ワタシより全然元気なんですけど(汗)
不甲斐ない43歳でありましゅぅ~。
しかし、この間母ちゃんが怖い事を言っておったのであります。

「アタシって、何か強いものを持ってるって子供の頃から言われているのよね。
他の人の運を食っちゃうような・・・。」

コワ~っ・・・。
アタシは貞子に喰われるのかあ~(^□^;)
ちなみに、母ちゃんは“貞子”という名前です。
そう、あの『貞子』と同じ名前なんでありますっ!
これは笑えない~(爆)

で、やっと本題でありますが、
昨日27日に、内科に行ってきました~。
先日のMRI検査の結果と診療の為で~す。
結論から言いますと、大丈夫でした。
何処にも異常は無く、ふっくらとしてムチムチした脳ミソでした。
ええ、もちろん、画像を見せてもらいました。
でも、ちょっと目ん玉辺りとかリアルで、イヤでしたが・・・。
一応MRI検査としては一通り医師は看てくれていましたが、
MRAとか、血管造影とかすれば、
もしかしたら何か出てくるんだべか・・・(_ _;)
いやしかし、この時点で気になるところが無いと結論づけして、
ステップアップした検査を勧められなかったということは、
皆様ご心配をお掛けしましたが、一応『偏頭痛』以外心配は皆無であります。
ありがとうございました。
この病も年齢と共に収束していくモノなので、
これ以後発作が起こっても薬は有るし、痛い割には大した事は無い病気なんで、
発作報告のブログをお楽しみ下さいませませ♪
スポンサーサイト
[2007/07/28 05:34 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビビリの女王 | ホーム | 不憫なやつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

