[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キターーーーーッ!


BOOT CAMP ELITEだよ~ん♪
P1010246-boot.campe-lite1.jpg





もちろん、全部米語。字幕なし、吹き替えだってもちろん無い(涙)
でも繰り返しよ~くよ~く見てれば分かるっしょ。

試しに我が家のDVDプレイヤーで再生してみた。
数年前のKE○WOODのコンポだけど、大丈夫♪
ちゃんと再生できたじょ、ジ~ン(((((T▽T)))))
とりあえず、今はまだいつもの日本語版(2005年度版)で鍛えるけど、
そのうち次のステップ行っきま~っす (^▽^)/




実話これ、2枚組なんだけど、2枚目にその3も入って71分の長丁場。
でもパッケージはとっても薄いの。(日本版と比較)

P1010256-boot.camp-elite2.jpg






こんなんが入ってくるのよん♪
P1010254-boot.camp-elite3.jpg





毎晩やってるから、ととらは始まるとす~っと何処かに行ってしまい、
終わってひとっ風呂から上がると、いずこからともなく戻ってきます。

“君子危うきに近づかず”

一度近くにいて尾っぽ踏まれましたからね。
もうジジイ猫ですが、野良上がりは学習能力が違います。


P1010249totora-up.2007.7.11.jpg

いいんだけどよ、迷惑なんだよね(汗)
[2007/07/12 02:47 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<♪夜中のパパァもぉ ちょっと違う~ぅ | ホーム | ビリーと一緒♪4枚目>>
コメント
うわぁーっ!
ELITEにまで 手出したかぁーっ!!
とろちゃん・・・すごすぎ・・・。
DISC1で根を上げたわしってば
情けなすぎるやぁ~ん。
ちゅうか全部クリアできるとろちゃんが
普通じゃないやいっ!(負け惜しみ)

そりゃあ ととろちん逃げるよな(笑)
うちなんて じゃれてじゃれてでけへんけど。
[2007/07/13 08:38]| URL | 桃 #VhNaT.1s [ 編集 ]
うん、遂に禁断の魔境へ足を突っ込んでしまったにゃ(^^;)
でも、日本版を体験した人が、次々ELITEに興味を持ち始めていて、
AMAZONでも品薄になってきてたのよん。
それに、個々の動きを細かく指導してくれる内容だって言うんで、
つい、買ってしまったのにゃ。

DISC1~2はホントにキツイ。
容赦なく痛めつけられたんで、ワタシも今は3と4をやってるんだにょ。
4の終わりに「1分間腹筋をしよう~♪」って、
ビリーが言うんで、わたしゃそこで3に切り替えて、
30分間腹筋プログラムをしているんだわ。
お陰で脇と背中の無駄肉が、ちょっと取れてきたような錯覚を今覚えとる(笑)
これが夢でなく、成果で有って欲っし~ィ(^^;)
[2007/07/15 03:32]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

