スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビリーと一緒♪4枚目
っまあ、なんでしょうね~。
きょう3回目の更新ですわよ。

ビリーと一緒も遂に最後のDISC4とあいなりました。
時間は約30分。最初から飛ばしていくスピーディー&ハードなものです。
でもあっちゅう間の30分でした。
まあ、総集編ってとこなんで、より華やかな内容でもあったのですが、
な~んか物足りなくて、すぐもう1回やってみました。

・・・バカでした、ワタシ。
やっぱり30分×2はキツかったとです。
途中で、フニャフニャになり、最後の方でまた合流して終わりになりました。
よ~く考えなくとも分かる事でしゅ。
DISC2より長く、またスピーディーでハードなんだから、
そう易々と出来るわけ無いでしゅ。
でも、やっぱり物足りなく感じる事も否めないので、
他のDISCとも絡めて、続けていこうと思います。

ビリーは、動く事が楽しくなるプログラムでした。
一人で黙々とダンベルをやるより数倍楽しくて、身体にも効いてると思います。
これからもずっと続けていけそうですし、“エリート”(2006年度版)もいつかは手に入れたいと思ってます。

ちなみにターボジャムも・・・、う~ん、気が向いたら体験してみたいですが、
あっちはなんかちょっと違~っう、って感じがするぅ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
[2007/07/08 04:33 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キターーーーーッ! | ホーム | エアコン復活ゅ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

