[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エアコン復活ゅ♪
この間から『先日の話』が続きますが(^^;)


先日壊りた社屋3階のエアコン、その後2回目の修理者訪問で無事直りました。
もちろん御代はタダ。
あったりまえじゃ~んって感じです。
でも、ウレシイ、ヤッタ、感激!
結局基盤がダメと言う事で交換、ガスも注入もしてくれて、
一件落着です。
だって、買って2年、使って2年ですものね~。
これからは夏だけ使うのではなく、冬も定期的に使って末永~くお付き合いして行きたいですわん。

ただ、ちょっと引っ掛かること言われちゃったんです。

「この空間にこの大きさのエアコンは必要ないでしょう。」

・・・。
○ジマの販売員に、ダマされた~(_ _;)
でも型落ちで安かったんだから、っま、いっか~。
[2007/07/08 04:21 ] | 商人んのつぼやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビリーと一緒♪4枚目 | ホーム | 夏甲地方大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

