[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏甲地方大会
おはようございま~す。
暗いうちから起き出して家事にビリーに精を出す兼業主婦でございます(笑)
いや、ホントは転寝してて起きたら丑三つ時だった怪しい主婦でござるよ(^^;)

今日から神奈川県予選が始まりました。でも、我が母校は15日が初戦です。
まだ一週間有るよ~(^▽^;)
で、なんと今回194校中第三シードで1回戦はしょってます。
えっ・・・何かの間違いじゃあないの?
たかがの公立校。春季大会そんなに成績良かったんか?
確かに某セ・リーグチームから1位指名されて学校初のプロ野球選手が、
しかもピッチャーが生まれた事も過去有ったが、
彼はむしろ高校時代は無名で、むしろ大学行ってから活躍した人ですから。
あの時は県予選準決勝まで行ったんですよね~。
あぁ懐かしい、何年前だ?10年くらいか?

第三シードなんてそれ以来の快挙じゃないですかっ!
嬉しいぞ、我が母校。
せめて1回は勝ってくれよな、一応シードなんだからさ。
ブーやんが所属している某ソフトボールチームからも、
なんと硬式ボール2ダースを毎年親展中。
そう、なんの因果かワタシの母校とヤツのチームは関係が有る(爆)

がんばれ~!みんな応援してるぞーっ!
[2007/07/08 04:11 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エアコン復活ゅ♪ | ホーム | 例の夫婦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

