スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
苦手な季節
あ~・・・もう~・・・、
だりぃ~よォー・・・。
毎日の気候の変化に付いていかれないデス。
明日は曇りだとか・・・。ホントかあ~?

なのでDISC3は三日連荘でとりあえず今日はオヤスミデス。
やっぱり三日目になると、腹筋の入れ方が少しずつ分ってきて、
ググッときました腹筋に。

でも、こんなやり方でホントにいいの~ォ?

という不安も少々有り、昨夜ビリー体験中の人達のブログを彷徨ってみました。
すると、やはりみんな1回2回じゃ振りつけを覚えられず、
何度も繰り返して完璧に動けるように努力しているとのこと。
期間も、一週間経ちましたから一ヶ月経ちましたまで様々で、
目標は痩せるという人ももちろん、体力づくりとか、
落ちた筋肉を戻したいとか人によりけりでしたね~。

中でも圧巻は『安田大サーカス』のヒロ。
180㎏有った体重を30kg落として、現在も目標の135㎏目指して頑張ってるそうです。
なんでもビリーに直接指導を受け、確実に前進しているとか。

ホントに日本全国ビリー旋風だよ~ん。

明日はがんばって次行ってみよーっ!
スポンサーサイト
[2007/07/07 01:58 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<例の夫婦 | ホーム | 予定変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

