スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予定変更
火曜日、倉庫整理でちょっと変な格好してたら、右の太もも裏が攣ってしまった。
なんせ身体の中で一番強い筋肉だから、一旦攣るととても痛いしなかなか戻せない。
何とか揉み解して大事には至らなかったが、
念のためにシップを貼っておいた。
案の定2、3時間する頃からちょっと違和感&軽い痛みが。
なので夜のブートキャンプは急遽DISC3に変更とあいなりました。
腹筋集中プログラムということなんで、多分大丈夫。
ダメならそこで止めましょう。
でも、やっぱりそこは腹筋集中だし、時間も30分ちょっとと短かったので、
太ももには負担は無く、DISC3は楽しいまま終了~♪

・・・。
楽しいまま?終了?

ハイ、楽しいまま終了でありました(^^;)
スミマセン、ワタシ既に腹筋やりまくってましたし、
時間も今までの半分程度なので結構楽なんです。
ホントは30分過ぎた辺りからがキツくなって来て、
筋肉に効きそうなんですが、このDISC3は30分余りなんですわあ。

でも火曜日より、水曜日。
1回目より2回目の方が、やっぱりより正しい動きが出来るので、
今夜の方が効きました。
次はもっと腹筋に集中出来るようになっていると思うので、
もっと効果的にDISC3を出来ると思います。
やっぱ、正しい動きが一番大切ですわ。
スポンサーサイト
[2007/07/05 02:48 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<苦手な季節 | ホーム | 女祭りだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

