[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女祭りだ
日曜日は朝の階段掃除をブーやんに頼んで、
夏の陣に行って来た。
今年はいつものメーカーsバーゲンが無かったので、
最初で最後、正真正銘の『陣』となってしまったのら。
3日間の最終日。何が起こるか分からない最終日。
そして何処が参加してるか分からない最終日。
最終日は行って見ないとアタリかハズレかわからない~。
ので、早朝から出陣でありました。

いつもの問屋さんバーゲン。
楽しくてワクワクでしょうがない。
もう~『陣』と言うよりは、『女祭り』であるな。
いや、『オバちゃん祭り』か?(爆)

しかし今回は目的が薄いので、ターゲットを絞った戦いが出来なかったじょ。
それに楽しみしていた中国雑貨のお店が日曜日は不参加だったので、
“変なモン”も買えなかった(;;)
ガラス戸越しにショールームを覗いて、
「あれ欲しかったな~・・・。」
と涙を呑む(T▽T)
変なモン毎回買って、家の中変なモンばかりにしているってか?
いやいや、変なモンは買っても家には置かないで、
マッドドクターYに日頃のお礼にプレゼントするにゃ(爆)
今まで贈ったモノは数知れず。

今年話題になった金ブタは数年前に既に、
その後はパンダの開きの敷物(化繊モノ)、
モンゴル方面の毛織帽子、
骸骨付きのプラスチック孫の手、
そして先日は益子の土産に埴輪とな。

今回はパンチングボール。
ボクサーが練習する時使うスピードバッグって知ってるう?
上から吊るしてある空気の入った皮のボールを、
両コブシでリズミカルにパンチするヤツ。
あれの指バージョン(笑)
今から師匠のトコ弟子入りしたら死んじゃうから、
せめて指だけでも鍛えてね♪という、馴染みの患者のキ・モ・チ♪\r

もちろん、
「こりゃ何だ?どうすんだよ~。」
と、いつも通り喜んでくれた。
爺の喜ぶ顔を見るのは、いつ見てもいいもんだな~(爆)
[2007/07/03 02:09 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<予定変更 | ホーム | ビリーと一緒♪本格再開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

