[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビリーと一緒♪本格再開
DISC2二日目。
昨日予想していたケツ筋、モモ筋の痛みもあまり無く、
一通りこなせた、あぁ、良かった~。

やっぱり動きを把握しているに越した事は無いにゃ。
昨日よりも今日の方が動きに無駄も無く、
より正しい型に近い内容になっていたように思える。
やっぱり速さに着いて行くことだけを考えて動いていると、
効果の無い動きになってしまうま。
師匠もそこのところを注意していた。

「ゆっくりでいい、正しい動き、形を覚えること。」
(ってな感じの事)

それに弟子達も一人一人型が違う。
シェリーのように上級者向けの動きをやっちゃう人もいれば、
着いて行くのがやっとの人もいたりする。
師匠は指導しながらの動きだから、ずっと見ていても手本にならないことが多々有る。
ワタシは師匠の左後にいる彼女を見ながらやっている。
もちろん、内容によっては他の人のを手本にすることもあるし、
いつも彼女が画面にいるとは限らないが。

そうなると、やっぱり明日もDISC2かな。
もっときちんとした動きを出来るようにならないと、
やった意味が無い。
う~ん、これだから一方的な指導のみのエクササイズは効果が出にくいものなんだにゃ。
やっぱり実際に教室に行って習うことも大事なんだけど。
そうなると、やっぱりこれが欲しくなる(^^;)
これはその点を考慮して、個々の動きを指導する内容が入っているそうにゃ。
う~ん、たまらない~い(^▽^;)
[2007/07/01 02:25 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<女祭りだ | ホーム | 再見!>>
コメント
うちにも あるルートからビリーやってきました!
(DSといいビリーといい不法ばっかりかい(苦笑)
disc1で もうギブ。
普段から鍛えてるとろちゃんでさえ
キツイと思うメニューにこの先付いて行ける
はずないやーん!
毎日ごろごろ・だらだら生活の私にっ(怒)

あっ!↓のエアコン。
うちも2年で潰れて修理来てもらった時
文句言うて 出張費だけ払ったで~。
修理代なんか払わんでええでー!
[2007/07/02 15:24]| URL | 桃 #4bfdDkJY [ 編集 ]
おおーっ!ビリーやって来たのね~ん♪
結構キツイでしょう~、師匠は容赦ないのねん(笑)
でもちょっとづつでええねんで~。
毎日身体を動かす事が大事なのねん。
アタシもビリー始めてから、桃鉄やる時間が減ったのねん(爆)
この調子で下腹のぷるりん脂肪も一緒に減る事を願うのね~ん(爆)

エアコン修理第二段はいよいよ明日。
保証書はもちろん、領収書も揃えてお越しを待ってます(爆)
払わんでええ金は払わんぞ。
そんな余裕、弱小零細三ちゃん企業には、無ーっい!
ヴィクトリーッ!!!(爆裂)
[2007/07/03 01:29]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

