スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなモノを見つけてしまった。
最新版だそうだ、但し北米版だから日本語字幕は無しであるが。
・・・ほ、欲しい~。
って、まだ今の終わってないじゃん(^^;)
スポンサーサイト
[2007/06/26 03:47 ] | 花柄おかもち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そんなご無体な・・・ | ホーム | 運を使う>>
コメント
エリートって事は今のんより
グレードアップ?
とろちゃん1やりきれるん?
やっぱり普段から鍛えてるからできるんやー!
私も もうすぐ手に入る予定っす♪
でも5分でギブ予想(苦笑)
willもDSも忙しいなぁ(笑)
ちなみに私のDSには18本まとめて
ソフトが入ってます(汗)
[2007/06/27 21:22]| URL | 桃 #o25/X8aE [ 編集 ]
任せて、なんとか50分やり切れるようにはなったわ(^□^;)
でもTシャツは汗でかなり重くなるのよ、これが。
相当汗かいてるみたい。
DISC1はゆっくりやってくれるし、
途中で止めて水飲んだり、汗拭いたりしてもいいのよん。
でも、DISC2はノンストップだから、
慣れるまで結構キツイと思う。
桃ちゃんもがんばれ~♪

wiiはまだ開封してないんだ~あ。
でもDSは新しいほうアタシのものになってん♪
なんせ色がラメ入りピンクだから~(爆)
桃ちゃんソフト18本って凄い。
それはなに~(?▽?)

そうそう、DSに新しい機種登場!
今度は画面の明るさの調整とか、色々機能が追加で、
価格も2万円超。
うぅむ・・・早まったかアタシ?
[2007/06/28 22:14]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

