スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運を使う
toto6億円2口出たそうで!
凄いですね~、300円が200万倍で600,000,000円ですか。
どんな方が当たったんでしょう。
自分で記入したのか、それとも機械任せなのか。
どちらにしても、強運の持ち主でいらっしゃる。


実話、ワタシも日曜日に運命の出会いをしてまいましたの。

夕方ブーやんの携帯を買いに近くの大型電気屋へ行きまして、
機種変更している間にブーやんは床屋へ。
(そこから徒歩でいけるところに馴染みの床屋が有りますのん)
ワタシは店内をウロウロ。
なんせ携帯貰うまでどころか、床屋が終わるまでですから、
時間はたっぷり有り過ぎですから~。
ふとゲーム機コーナーに立ち寄るとDSとwiiのポスターが貼られてました。
いっつも『完売いたしました。次の入荷は未定です。予約は出来ません。』
とシールが貼られている見慣れたポスター。
なんですが、今日はちょっといつもと違う。
・・・?
と近くに寄ってみると、余計な文字が有りませんのよ~。
しかも、
『詳しい事は店員まで』
と書いてあるじゃあ~りませんか。
「おおっ!」
と思いレジカウンターへ行って兄ちゃんに聞いて見るとDS有るって。
うおーっ!もう日曜日の18時近くですよォ。
で、wiiは?って聞いたら、それも有るって!!
何度も言いますが、もうそろそろ18時なんですけどおーっ。
買いました。迷わず買いました。

並ばずして、DSニューカラーGet-っ!
そしてwii勝ち取ったりィーっ!!


会計の時に兄ちゃんに、
「日曜日のこの時間にコレが有るってことは奇跡じゃない?」
と言うと、兄ちゃんも、
「初めてですね。」
とニヤッと笑ってました。

凄い。
興奮しちゃった。
衝動買いに近い買い物だよん。
っま、興奮冷めて後悔に変わったら、近くに幾らでも欲しい人がいるから、
お譲りしてもいいんだ、もちろん定価で♪\r
でも、ブーやんに事の顛末を話して品物見せたら、
DSもwiiも、どうやらこのまま我が家に落ち着く雰囲気だった(笑)
DSは既にもう一台有るんだけど、アタシが占拠しちゃってるから、
ブーやんやりたい時出来ないのよね。
せっかく脳トレや眼力トレのソフトが有るから、
是非やってもらいたいので、二台目購入したから、
思惑通りの展開で、ホッとしましたの、実話(^^;)

でも、こんなところで奇跡の出会いなんかしてていいのかしら・・・。
出来れば、宝くじと奇跡の出会いが出来ていれば、
問題全部解決なんだけどねえ~。
運を小出しに使っていないか?ワタシ(笑)
スポンサーサイト
[2007/06/26 03:10 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 我慢が出来ません!・・・でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

