[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見下ろせば、そこに尊い師
みいしゃさんと相思相愛だった猫の金太様が、先日“卒業”していったそうな。

卒業かあ・・・。
卒業なんてそんなステキな表現あるんだねェ~。

卒業ねェ~・・・。
アタシには立派に“卒業”して行ってもらえる自信は、まだ無いな~。
でも、もうあと5年もすれば、金太様と同い年になっちゃうんだよね、ととらは。
まだあと10年はいてもらうからね、と日ごろから言い聞かせているんだけど、
ヘタなプレッシャーになっていないといいなあ(^^;)

猫sを見ていると『時間』の速さと言うものを考えさせられることが、
しばしば有るけど、
これは人間の子供なんかからも伝わってくるものなんだよねェ。
毎日の、この時を大切にと、つくづく実感させられるにょ。

ありがとうね。

かあちゃんは、キミたちから一杯色んなモノを貰っているよ。
でも、きっとホントはもっと一杯そういう贈り物が、
その辺を浮遊しているんだろうけど、かあちゃん気付いてないんだろうなあ。

かあちゃん、明日も一日、大切に行くぜっ!
[2007/06/21 22:56 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<脱皮だぺっちゃ | ホーム | あの日、あの時、あの場所に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

