[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あの日、あの時、あの場所に
今朝、偶然チャンネルを回していたら、
汐留放送局に師匠が出ていた、しかも弟子を二人も連れてだっ。
来日する予定とは聞いていたが、昨夜来ていたなんて、ちっとも知らなんだ。
ましてや今朝の番組に出るなんて、しかもブートキャンプちょっとやっちゃうなんて!
TV前にして、お膳に着いて上半身だけ参加したよ(笑)

いっや~ホントに売れてるんだねェ、ブートキャンプ。
深夜のTVショッピングに始まって、今じゃ早朝や昼間も流れてる事あるんだよ~ん。
本人が宣伝に来ちゃうくらいだもんね~。
今までいろんな痩身商品有ったけど、日本人には合っているのかね。
ビリーも空手マンだし、日本人の心鷲掴み!
一億総筋トレってかあ(^□^;)

あぁ、アタシも早く復帰したあ~い(((((T▽T)
[2007/06/21 22:46 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<見下ろせば、そこに尊い師 | ホーム | 今朝いっとう痛いのは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

