[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リタイア
せっかく始まった「ビリーといっしょ♪」は、
昨夜の負傷の為、やむなく三日でリタイアとなりました(T▽T)
股関節を治してからの再出発はいつになるのか?
主治医のドクターYはたいした事ぁ無いと言っているので、
近日中には再開したいのですが、クッソ~ォ、イテェよ~(_ _;)

しかし、DVD2巻は全力投球必至なので、今日はお股と共に、
太腿や臀部の筋肉がとても痛い。
これでもかっ、これでもかっ!というくらい中腰にさせるは、
蹴り上げさせるは、もうお股痛めて無くても今日は結構引き気味だったりして。

でもやるっ!絶対やり遂げてやるっ!!
肉体改造してやるうーっ!


・・・という気持ちにさせるのがビリーなんだべや。
と言う事で、しばらくおやすみはいさいさよならでやんす。


午後になっておかしいなあ~と気付いたのが左の親指。
痛い・・・。
なんで?




あっ、思い出した。
途中で両手を顔の前でだか頭の上でだかで合わせるとき、
激突して痛かったっけ。
突き指だよ、あはははは(T▽T)))))
[2007/06/18 21:28 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今朝いっとう痛いのは | ホーム | ビリーといっしょ♪三日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

