[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビリーといっしょ♪三日目
木曜日から始まった『ビリーといっしょ♪』も、
今日で三日目。
昨夜はさすがに出来んわい(苦笑)
基本プログラムの1枚目を終えて応用プログラムの2枚目に突入であります。
まあ、最初は動きの早さについていくのが精一杯だから、
今日はとにかく最後まで通して出来ることを目標にしたのだが、
ビリーはそんなん許してはくれなかった(^□^;)
最初から全力で、燃え尽きる事を目標にが2枚目の課題だそうで、
30分を過ぎたあたりから、どうしてもDVDのカウンターが気になりだしたじょ。
それに途中汗(?)で滑って股関節をグギッとな。
や、やばい・・・痛いよ~(T▽T)
なもんで、後半は付いていくのがやっと。
し、師匠、待って下さい、置いていかないで~(涙)

箱の裏には応用プログラムでの内容を、
『二の腕、ヒップ、太ももなど、美しいプロポーションのために必要な筋肉を引き締め、理想的なボディーラインを作ります。』
と書いてあるが、明らかに太ももなんてぶっとくなっちゃいそうな負荷だったじょ。

汗はもちろんたんまりかきました。
着ていたTシャツが重いよ~。
ちなみに日焼け部分に塗ったくったオロナ○ンが汗でグジャグジャよ~ん。
キツイ・・・確かにキツイ。
でも真面目にやればこれはかなり効果有りと見た。
きちんと言われた通りにやればだけどね、それがまた難しいんだよ。
腹筋の引き締め具合とかさ、ポーズとかさ、言われた通り出来るわけないじゃん。
7日間プログラムとは言っても、インストラクターが付いて、
しっかり指導が無ければ、やっぱり効果は半減さ。
7日間とは言わず、じっくり取り組む気持ちでやるのがやっぱベストでしょう。
一ヶ月がんばって、DVDの中のインストラクターと同じ動きが出来るようになったら、その時きっと理想的なボディーラインが、そこに有るかもよ~。


こぼれ話。

最初は涼しいけど気合の入った顔をしたインスト達だけど、
半分くらいを終わった頃から滝のような汗であ~る。
もちろん表情もマジ顔に変わって、身体もバンプアップしてくる。
そして終わる頃には、インストのシェリーだっか?
彼女の身体はボディービルダーの大会仕様に変身している。
そう、全身筋肉がパンパンになって、そして胸はペッタンなのだ。
やっぱ彼女体脂肪率は5%以下であるな~、きっと。
[2007/06/18 00:43 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リタイア | ホーム | 噂の彼女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

