[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
噂の彼女
昨日の海水浴では、いつかは会いたいな~、会えるかな~と思っていた方々にもお会いできました。
そう、潜水犬ジェスパ嬢であります。

思ったよりも小柄なのは、13歳にしてまだ現役の海女であるが故の引き締まった肉体のせいか?(^□^;)
だって我が家の二人と二匹と違って、
下腹がキュッとなってたのを見てしまったんだも~ん(笑)
しかし残念な事に昨日は大潮。
浜辺は遠浅になってしまっているので、完璧な潜水は見られなかったが、
おもむろに肩まで水に入れて何かを拾っている姿を見てしまった。
凄い、やっぱり海女現役だ。

しかし昨日は天候のせいか、いつもは及び腰な面々も最終的には背中までちゃんと濡らしておったぞ。
まだカラッとした空気のせいか、濡れた身体で風に吹かれるのが気持ち良いと気付いたのかい?
本当に良いお天気に恵まれたHAL姐15歳のお誕生日であった。
良かった良かった♪
[2007/06/18 00:26 ] | ケダモノご一行様 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビリーといっしょ♪三日目 | ホーム | ワンコの海水浴~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

