[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
錠前屋のノロイ、その後
件の合鍵の話の続き。
その日の夕方、近くのホームセンターへ行く用事が有ったので、
一本作ってもらいホームセンターの駐車場で試してみると、
ちゃんと掛かるじゃんよ~エンジンがぁ(ーー;)
1本たった¥350円の、ホームセンターのやっすぅ~い合鍵。
方や¥800円もしたmr.Mのオリジナルな高級な使えねェ合鍵。
しかもそれはタクシー代¥1540円プラスなヤツ。
っまあ、作って直ぐに試さなかったワタシも悪いんだけど、
スマート・キー(キー内部に電波発信機が合って、差し込まなくてもドアが開いちゃうヤツ)
かどうかとても神経質に聞いてたけど、そうでなければ絶対問題は無いという自信に満ち溢れていたmr.M。
アタシもその自信満々なトコロに惑わされたわよ。
でもアナタ、こんなところに落とし穴、有ったのよ~。

・・・時間経ってるけど、やっぱ申告して返金してもらおうかなあ。
[2007/06/10 00:03 ] | 商人んのつぼやき | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ビリーといっしょ♪ | ホーム | 久しぶりっ!>>
コメント
返金してもらえたかぁーい?
タクシー代も便乗して返金してもらい~♪

ひとつ勉強になりました。
ホームセンターの安物で充分っちゅう事やね。



[2007/06/12 07:13]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
鍵作ったときは、
ついでにちょっとって感じで作ったので、
その車には乗って行ってなく・・・。
鍵が使えないと分ったあの朝は、
もう1週間くらい経ってたよ~なあ~・・・。

勉強さしてもろたわ、ホント。
ホームセンターでおばちゃんが作った鍵のほうが、
よっぽど正確やねん(^□^;)
[2007/06/12 22:31]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

