スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりっ!
今日、民間委託の二人組みに黄色いステッカー貼られちゃいました。

ガーッン( ̄□ ̄∥;)

時間にして5分。
ちょっとの間だったのに・・・。
思わず叫んでました。
「ヤラレタッ!!」
って。
車の先20mくらいをルンルンで歩いていく二人連れ。
オジイとオバン(後姿だけど、多分そう。)

とっても悔しかったので、ブーやんの机にステッカー貼ってあげました。
だって、最近の彼は携帯でしか捕まってないし、
そのずっと前は白バイに「前の車止まりなさい」だったし、
多分見た事ないと思って、よ~く見せてあげました。
警察に出頭するのはワタシでないとダメだそうなので、
たまには罰金の納付は奴に行ってもらいまっしょい♪

小心者のワタシは普段絶対路上駐車なんかしないのに、
魔が差したんでしょうねえ~、きっと(T▽T)
その後とってもショックで、しばらく後悔の念に駆られて仕方が無く、
仕事も手につかず、ため息ばかりをついてました。
だって、アタシ、ゴールドなのに~ィ。
ちっ、次回の免許更新は面倒くさくなっちったよ。

結局夕方まで雑用して過ごしてましたけど、
シュレッダーでバンバンいらない紙を処分してたら、
結構気持ちが落ち着きました。
昔は焚き火なんかの炎を見ると気持ちが落ち着くなんて言いましたけど、
昨今はシュレッダーがその代わりをしてくれるようです(笑)
スポンサーサイト
[2007/06/09 02:07 ] | 巷を車窓から | コメント(3) | トラックバック(0)
<<錠前屋のノロイ、その後 | ホーム | 初めてっ♪>>
コメント
ありまぁ。最悪(苦笑)
5分でもあかんの?
罰金・減点は仕方ないとしてゴールドがなぁー。

↓しんちゃんが行って もう1年も
経つねんね。なんか早いような遅いような。
きっと幸せになってるやろなぁ。
まぁ。こっちに居た時も飼い主は最低やけど
とろちゃん達に可愛がってもらって
しあわせやったやろうけどね♪

MRIなんにも見つかれへんかったら
ええのになぁ!!頑張れ!とろちゃんの脳!(笑)
[2007/06/09 07:14]| URL | 桃 #- [ 編集 ]
ゴールドがぁ~(>_<)
ルンルン歩いて行かれたら、腹立つなぁ。
魔が差す時って、あるよねぇ。

私も2週間位前に、ガソリンスタンドから出て、100m位走ったら、シートベルトで捕まった。
いつもちゃんとしてるのに(*_*)
そん時に止まれの旗を振った警察の兄ちゃん、めっちゃ嬉しそうやってん(ーー;)
いっぱい捕まってはったんで、キップ切ったおまわりさんに「商売繁盛でんなぁ」と、嫌味言うといた(笑)
[2007/06/09 12:35]| URL | iku #- [ 編集 ]
桃ちゃんへ

魔が差してん、もうそれしか無いわ~。
でも、10年以上続けてきたゴールドがゴールドが(T▽T)
・・・って言うか、更新時の印紙代と時間が短いのがいかったのよね~。
まあ、これは諦めるわ~。
けど脳ミソはなんも無いといいわあ。
こっちは諦め切れん(爆)



ikuちゃんへ

そう、その時の人の気持ちって後姿にもしっかり表れるよな~(^^;)
明らかにルンルン♪やったわ(苦笑)
それと、ブーやん。
大ショックな中、電話で「駐禁で捕まっちゃったよ~(涙)」
って言ったら、笑いやんのっ(ーーメ)
キーッ、許せないわ!
もう罰金納付しになんか行ってやんないっ(怒)
ikuちゃんも二週間前にシートベルトぉ~?
ホンマ、魔が差す時ってあるよな~(T□T)
[2007/06/09 23:53]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

