[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めてっ♪
てな具合でバタバタと一日が始まった今日ですが、
午前中から既にバテバテで、仮眠を取る始末です。
う~ん、突発的な事故に対処した後はとっても疲れるでちゅ(_ _;)

車でささっと行って来るつもりの病院でしたが、
徒歩15分最寄(?)の駅へてくてく、そして電車でふたっつ乗って、
テクテク5分歩いて病院へ。
テクテク・・・テクテク・・・。
あっ、違った私の場合はガシガシッ、ガシガシッなんだ。
いつものクセで競歩よ競歩。自然と身体が動いちゃって仕方が無い。
お陰で病院に着いた頃には熱いのなんのって。
早めに出て来たので正面玄関の前でしばし強風に身を曝し冷やし、
それでも30分前には受付へ。

暑いよ~。病院の中は無風状態だよ~。
汗がと、止まらない(^^;)
しかしそんなこんなで指定の時間が来てなんとかMRI室内へ。
す、涼しい~♪ここはエアコン効いてるう~(* ̄▽ ̄*)
オマケに更衣室もとっても涼しい~♪
しばらく着替えの途中でフリーズしてたい、き・も・ちっ。

イヤ、しかしそんな事はしてはいられない、いよいよ検査開始じゃ。

MRIは『五月蝿い』とは聞いていたが、まさかあそこまでウルサイとは思わなんだ。
「耳栓しますう~?」
と看護士は聞いてくれたのだが、どんくらいウルサイかが分からず、
そのまま検査機の中へ頭を入れて、とっても後悔した。
音が頭を襲ってくる~(×_×)
うえ~・・・。

バーバーッ
とか、
ジージー
とか、
ゴーゴー
とか
コンコン
とか、
カクンカクン
とか、
それが全部混じってとか、頭にバンバンぶつかって来る。

ひ~っ・・・。

なのに、寝そうになっちゃったワタシって(^□^;)
段々疲れてきて、でも室内はとっても涼しくって気持ちよくて、
ウルサイのに眠くなってきてボーっとしちゃいました。
気持ちいい~♪とか思っていたら検査が終わり着替えて外におん出されました。
検査室の外は、暑い~・・・。無風~・・・。
機械精算をして建物の外に出ると、よっぽどこっちの方が涼しいわい。

さて、初めてのMRI検査。結果やいかに。
多分次の神経内科の診察時に教えてもらえるとは思いますが、
何かが頭の中に有ったら、直ぐに連絡が来ることでせう。
それまでは、まな板の鯉ですわ~。
[2007/06/08 02:16 ] | 闘病日誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久しぶりっ! | ホーム | 錠前屋の鈍い>>
コメント
朝から、お疲れ様でしたね~(^_^;)
MRI五月蝿かったでしょ~。
私の検査時は、ヘッドホンで音楽聴かせてくれたけど、何や色んな音がして、何聴いてるか分からんちんやったもん。
私は、足から入ったんやけど、とろさんは頭から入ったんやんねぇ?
めっちゃ五月蝿かったと想像できますわ~(>_<)
検査結果、何も有りません様に(^人^)
[2007/06/08 17:36]| URL | iku #- [ 編集 ]
ikuちゃんもMRI組やったんね~。
ホンマ五月蝿いよな~。
けど眠かったんだよ~、なんでやろ(爆)

なんも無いでしょ、なんも・・・。
きっと、多分、おそらく、
一週間以内に病院から連絡が無ければ(^□^;)
[2007/06/09 01:55]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

