[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
錠前屋の鈍い
ブースカ氏は朝も早よから、現場パトロールの仕事で乗用車で出掛けて行った。
ので、ワタシはいつもと違うバンババンで出かけるべくエンジンを掛けようとしたら、
掛からなんだ・・・(ーー;)
ドアは開いたのだが、イグニッションがうんともすんとも回らない。
向きを変えて入れてみたが、やっぱり全然動かない。
・・・ガ~ンッ(T◇T)

ついこの間作ったスペアキー。
いつも使っている純正を会社のスペアに置き換えて、
今日初めて使ったこの鍵は、どこのデパートにでも絶対入っているという、
Mr.Mの製作品。
鍵も分厚くてしっかりしてるけど、値段もしっかり¥840円も取られたこの合鍵が使えないなんて・・・。
何でだっクッソー!!
しかし時間が迫っている。
今日は一日ブーやんがいない。仕切るのはワタシだ。
しかも朝一で商品が来る予定。いや、実話指定時間より1時間も早く既にもう来ているんだ。
(朝の7時にからやってる会社がどこに有る。うちはマックじゃないんだよ(ーーメ))

もう~朝からタクシーで出勤だよ。
でもって、今日は昼一からMRI検査で病院だよ。
今日起こるべく事態が走馬灯のように頭を巡るぜ。
一気に疲れが。
まだ一日が始まってもいないのに、既に疲れが・・・(T□T)
[2007/06/08 01:57 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めてっ♪ | ホーム | 家族>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

