[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
閑話休題 
この頃午後11時くらいになるととっても眠くなって、
そのままつい寝てしまうま (-_-zzz・・・。
別に普通の時間に睡魔が来てるんで、悪い事ではないのだけど、
な~んもせんうちに、眠ってしまうのは、アカンやろ~(^□^∥;)
で、後ろめたさもあるのか、午前3時前後に目が覚める。

残された洗い物。
出来上がった洗濯物。
干しあがっている乾き物。
風呂も入りたいよ~。

色々やっているうちに、朝が来る(爆)
だって今は夏至が近いから、夜明けも早いんだも~ん(^□^;)
きっと午前5時まで寝ていられたら、
『早起き奥さん』
なんだろうけど、午前3時じゃ、
『牛三つ時に起きて何かやってる怪しい奥さん』
になっちゃうよ~(爆)
[2007/06/03 03:41 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日で丸一年になります | ホーム | 戦争じゃけん~。>>
コメント
11時から3時までなんて睡眠不足やろ~!
もっとしっかり寝な7日のMRIが
余計心配なるでー。
ところで 鳩達の今日の行動はいかに?
ほんま困るよな~。

で。余計なお世話やけど
ジャスミンの香り濃度を上げると
うんこ臭になるって 今日大阪ローカルのTV
でたまたまやってて笑ってもぉたがな(苦笑)
[2007/06/04 12:29]| URL | 桃 #sT8715bo [ 編集 ]
ひょ~っ(@ゝ@;)
ジャスミンの香りが濃くなると、
ウンコかいな~(爆)

トイレの芳香剤でジャスミンの香りって無かったっけ~(爆)
ほんじゃ、トイレに大型消臭剤byジャスミンの香りを大量に置いたら、
いっつもウンコ臭いんか(爆死)
わ~、やってみたくない実験やなあ~。

鳩さん、諦めたみたい。
姿も見いへんし、鳴き声も聞こえてこん。
来てる痕跡も無し。

もしかして、勝ったかも~?
[2007/06/04 20:34]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

