[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仁義無き闘い
大胆にも朝からドバトが例のベランダを闊歩しとった(爆)
よっしゃ!今日も迎撃だっ。
と棒を持って出陣すると敵がいない。
変だな~と思ってその辺をガンガン叩いてたら、
いきなり給湯器の下から一羽慌てて出てきた。
「どお~っ!!」(^▽^∥;)と驚いて怯んでいるスキに逃げられたが、
しかしそこからまだもう一羽出てきたのにはもっと驚いた。
箱が押し込められていて、一羽だって無理なはずなのに!
我が家の給湯器は手品師かいな・・・(^^;)
で、慌ててつい踏んでしまった、ギュウ~っと(汗)
踏むつもりじゃ無かったんだけど、タダでさえ狭い空間にエアコンの室外機も置いてあるので、
バタバタしてたら鳩踏んじゃった(爆)
結果、『ど突いたるねん!』と脅しを掛けたようになったのだが、
果たして明日の朝もやってくるか?ドバトよ。
給湯器の下にはもう一つ箱を押し込んでおいた。
外にはみ出しているくらいだから、まさかもう潜り込めんとは思うのだが。
[2007/06/02 03:24 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<戦争じゃけん~。 | ホーム | 今日も朝から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

