スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
浅草は電気ブランじゃないのか?
60と4年ぶりですか?牝馬がダービー獲ったの。
凄いですね~。やりますね~。
「オトコウマのような身体をしている。」
とレース前の厩舎リポートで関係者が言っていましたけど、
人間界に例えると、さしずめミッシェル・ウィーか、神取忍か?
ってとこなんでしょうか(笑)
いえいえ、茶化してるつもりはありませんがな。
今までもスティンガーやビワハイジや、
牡馬に混じってがんばった馬は五万といましたからね。
海外からもJカップに参戦する牝馬もいますしね。
エアグルーブは秋天獲って年度代表馬になりましたから、
ウォッカも既に候補ですよ、今年の。
3歳牝馬どころか3歳馬のタイトルは獲ったでしょう。
秋の活躍如何では、ホントに年度代表だって夢じゃないです。
どうせなら獲ってほしいですね。

で、獲るといえば、勝ち馬投票券。
ブーやん獲ったんですよ、三連複
って言っても先週の話ですけど。
どうせなら、先先先週(三連単900万円)か、先先週(三連単260万円)か、今週(三連単200万円)獲ってくれたら良かったのに~ィ。(^□^;)
三連複も結構付いてましたっせ~♪

っま、世の中こんなもんですわ、だはは~。
スポンサーサイト
[2007/05/28 00:29 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もしも隣が・・・。 | ホーム | 師匠!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

