[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
師匠!
ビリーがとっても人気らしい。
結構みんなTVでビリーを見ていたらしい。
んで、最近店頭でも売られるようになった例のヤツ、
入荷する側から売り切れ続出で、入荷不明なとこもあるらしい。
・・・知らなかった。そんなにいたんか、ビリー教信者が。
じゃ、あそこで出会ったのも運命だったのね。
迷わず買って良かったわ~。
って、まだ試してないんだけどさ。
約1時間の運動なんだけど、
めげそうになる頃合に、師匠がハゲましを入れてくれるらしい。
そうか、ヨシッ!がんばろう~♪
[2007/05/27 03:06 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
<<浅草は電気ブランじゃないのか? | ホーム | あらしな夜に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

