スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あらしな夜に
酔っ払いは酔っ払いを、やはり連れて帰ってきました(笑)
久しぶりの獲物・・・、いえ、お客様です。
猫どもは一瞬で姿を消しました(^^;)やっぱり。
予定では和室に寝ていただくつもりでいたのですが、
ブースカの館に寝るというので、いそいそと布団を運び床についてもらったのですが、
こうなると可哀相なのは美帆です。
父ちゃんの側には近寄れません。得体の知れない物体がいますから。

以前はこんなシャイなコじゃなかったんだけどな~。
過ぎ去った年月が何時の間にか、彼女のガードをとっても堅くしてしまったよですな。

で、牛三つ時から朝酔っ払い二名が出かけてしまうまでの数時間、
うろたえまくる美帆。
彼女としては、

アンタ誰っ!

ナンなの一体っ!!

どうしているのよ、アタシの家に!!!


なんでしょうなあ~。けど、諦めてもらうしかないんですけど・・・。

ととらはいつも通りワタシの寝ている和室に逃げて来られて、
ほっとしてますが美帆は狭い家の中を行ったり来たりで、
落ち着きませんの。
ワタシを起こしては、
「一緒に父ちゃんとこへ行ってくれ」
と。
で、部屋の前までは一緒に行きますけど、
イビキがハモる酒&ニンニク?臭い部屋なんかに入れますかいな。

結局一睡も出来ず、私もほとんどさせてもらえず(^^;)日の出を迎えたのでありますが、
その後美帆は、押入れで布団に掛けてある埃避けの布の下に潜り込み、
ふて寝をいたしました。

美帆ゴメンネ。ちゃんと言っておかなくて。
今日動物の言葉、気持ちが分かるハイジさんの言葉を聞いて、
とことん謝ってガンガンご機嫌をとった、
父ちゃんと母ちゃんでありました。
スポンサーサイト
[2007/05/27 03:01 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<師匠! | ホーム | あれから一ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

